SSブログ

アフィリエイトフレンズに付いてお話します!アフィリエイトフレンズです。 [アフィリエイトフレンズ]

アフィリエイトフレンズを聞いたことありますか?

アフィリエイトフレンズ聞いたことあれば・・・もう・・・稼げている?


あなたは、アフィリエイトフレンズ登録してますか?

アフィリエイトフレンズには、絶対登録しておいた方がいいですよ。






アフィリエイトフレンズの実態

アフィリエイトフレンズって、多分、ASPを応援してる会社なんですけど

アフィリエイトフレンズのサイトの趣旨は、

簡単に言うと、

アフィリエイトの広告主が、「商品をこういう風に売ってください。」って、

商品の概要とか、強みをお知らせしてるセミナーを無料で開催しているサイトです。




そのセミナー動画が、なんとタダで見られるのです。

しかもたくさんあるから、面白いです。

そのアフィリエイトフレンズの動画は、。結構短い時間で見られます。






なんで、こんなに無料で、有益な情報が見放題なのか?

まじ、ちょっとわからないくらいです。



メルマガもすごい

アフィリエイトフレンズのメルマガも、
ちょくちょく、ほぼ毎日送られてきます。

こんなセミナーやりますよー。ってお知らせがくるんで、

そうすると・・・ふむふむふむふむ

いまは、こういう案件が、売れてて、世間的にも流行ってるんだな。ってわかるじゃないですか?

まさか、売れようのない案件を、

わざわざセミナー開くってことはないですからね(笑)


懇親会がすごい

そのアフィリエイトフレンズって会社のセミナーと懇親会もあります。
私はまだ参加していません。


セミナー来てる人は、みんなつわものぞろいで、
かなり意識が高異様です。

アフィリエイトフレンズの懇親会が凄すぎで、
参加者さん、稼いでる実績もすごいそうです。


150万超えの方ばかりで、
まだまだ、は、ちょっと恥ずかしですねー。
でも、刺激を受けて、これからがんばりますよー。



ASPを比較しやすい

世の中には、ASPってたくさんあって、老舗どころでは、
a8が、一番有名ですけど、でもほかのASP、

たとえばアクセストレードとかで、
リンク作成したほうが単純に単価が高い場合もあります




ASPを横断的にみられるサイトなんで、

そういう情報へのアクセスがやりやすくなります。

ASP同士で、同じ案件で、バッティングすることはないように作られていますが。




特単がすごい

それでアフィリエイトフレンズ経由で、ASPに提携申請すると特単申請が出来て、

「普通1000円の報酬のところ、特別に3500の報酬だします」みたいに、優遇されるんです。



昔は、案件は、a8とかで、見てたんですけど、

そんなわけで、今は、

アフィリエイトフレンズと提携してるASPで、

特単出してる案件をみるのが、???

です。


かなり、おすすめです。

皆さんアフィリエイトフレンズ、登録しておくことおすすめします。

いますぐ登録しておいてください。
↓↓↓
アフィリエイトフレンズに登録する



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。