SSブログ

アフィリエイトB!ここにも友達紹介のプログラムがありますよ。報酬600円 [アフィリエイトB]






こんにちは、

ASPで、アフィリエイトB使っていますか?


アフィBって、向こうから

「あなたのブログには、この案件がマッチするんじゃないですか?」

って、提案してくれるんだね!







a8じゃ、絶対ありえないから、かなり親切だと思います。

しばらくアフィbでがんばってみます。


あなたも、アフィリエイトBもやるなら、紹介して置きます。


⇒ アフィリエイトBに登録する(今回はリンクを、わざと入れていません)

こっから、登録していただけると、

私にに600円入るんで、登録していただけましたら、


私に600円紹介料が入るのです、





あなたもアフィリエイトBを紹介してください、

その前に、リンクで飛べれば便利なのに、

リンクが無いと、自分で検索窓でアフィリエイトBと入力して、



本の少し、煩わしい?・・・あなたにリンクの便利さを理解していただく為に、

アフィリエイトBにリンクをいれていません。




アフィリエイトBはモッピーと違い2ティアが無いので、



ダウン報酬がありません単独の600円で終わりです。

友達紹介の仕方は、




お返しに、ささやかながら電話で、アドバイスさせていただきます。

⇒ モッピーで始めるネットの教室 1,300円




































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。