SSブログ

今日は私の好きなお金に付いてお話します。 お金はインターネットで手に入ります。 [お金のお話し]

今日は私の好きなお金に付いてお話します。

お金はインターネットで手に入ります。




お金を保有する事に価値があるのは、いまさら言うまでもありませんね。

お金もらったり、お金を持ってると嬉しいし、

満足感がえられます。でも、お金を払う事によって得られる価値もありますよね。

財布のお金は目減りしますが、それによって、得られる物があるんです。

将来的な投資とかって意味じゃないですよ。

払った瞬間に、自分が得られる価値です。

それについてまとめます。



お金の価値

今までサラリーマン、会社員の方は、毎日毎日仕事を頑張って、決まったお給料をもらう

または、パート、アルバイトなどであれば、

時間あたりの労働を少ないお金に換金する、仕事とお金の関係って、そんなイメージだと思います。




ネットビジネスなら、ひらめき、アイデアを、
お金に換金する仕事だと思います。


ネットは何でも有りなので、
自分のひらめたいアイデアをお金に換金していきます。



なので、
決まりきった考え方しかできないと、ネットで稼いでいくのって難しいです。

はい。わたしがそうでした。




ついつい決まりきった考えにハマってしまって、
収益が、なかなかあげられない期間が長かったです。
今もです。





すべての情報には対価がある
価値の無い情報も、たまにあるけれど、


『やり方教えてくださいよ』ってたまにあるんですけど、

無料で教えてあげると、その人って、作業しないんですよね。




『今、準備してるところです。』

『いまは、リサーチ中です。』とかいって、万事そんな調子です。


あとは、『仕事が全然忙しくて出来ないんです』とかね。


なるほどなるほど・・。
学校を卒業して、
新入社員で18万~22万くらいでしょ?給料って・・・。

仕事に、毎日の時間をついやして、来年も給料同じままでしょ?

ネットビジネスとかアフィリエイトで、1年間、時間と頭脳力を注ぎこんだら、

とりあえず、40万にはなるよね・・。次の年には、80万とか、それ以上になるよね。

私も、情報商材販売していますけど、

20万の給料の仕事が大事なんだな・・。って思います。




タダで何かを得ようとするのって、結局は損だな。って感じました。

その情報の価値がわからないから、知ってるけどやらない。って状態になります。



結局、その受け取り手の人だって、損するわけですからね。

タダで情報を提供しちゃう人も大馬鹿だと思います。


だから、タダでやりとりすることって、お互いにとって、いいことなしです。

はい、これ、反省です。


タダでもらうの好きです、で、

タダでもらったノウハウは身につかないし、自分の時間を結局は浪費しちゃう。



そして、ついつい頼まれちゃうと、
タダで教えちゃう。で、



教えた相手は、何もやってくれないので、『あー、あの時間はムダだったんだな』って、
がっかりする。


身銭を切るから本気になる

お金を払ったときに、その買った値段の元をとらなきゃ!という気持ちがおこり、一生懸命やる。




そして、その情報への没入感が高まり、

そしてその情報の価値がわかる。本当の価値がわかるから、

行動に拍車がかかり、

結局稼げるようになる。という事なんですね。


この記事のタイトル、
今日は私の好きなお金に付いてお話します。 お金はインターネットで手に入ります。

に戻りますが、

私がお金を好きなナは、
なんでも購入できるから好きなのです。

理屈抜きです。


お金はインターネットで手に入ります。
と言ううか?
インターネットで無いと手にはいりません。



インターネットでお金を手に入れる方法は、
モッピーの友達紹介だけで十分です。


モッピーは2テイアなので、ダウン報酬があります。
ダウン報酬と言うのは、教え子が稼ぐと50%もモッピーから、
キックバックが有るのです。



子供に10万円稼がせると、
私に5万円のキックバックが有るのです、


こんな子供が10人もいると50万円になるのです。
こんな簡単な、ビジネスでも、

無料でできるので、お金がかからずできるので、難点が有るのです。


『実はお金を払う事にも価値がある。』というのは、

『絶対にやる』って、目の色が変わって、そのことによって、

同じ物、
同じ景色をみているのに、
目の前の景色がかわるんですね。
その状態をゲットできる。ってことの価値です。

タダで10万円稼げる。
タダで50万円稼げる。
タダで100万円稼げる。

と言っても、やらないんだよ!
もったいないの、塊です。


私の情報商材の場合はこちらです
↓↓↓
モッピーで始めるネットの教室 1,300円
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。