SSブログ

挫折!いつになっても、ブログからお金が入ってこない、だから、挫折します。 [挫折]

インターネットでお金を稼ぐのは、やるのは今だ、今しかない。



一番大事なのは、行動することです。
そして、行動できない人いませんか?


もう、ネットビジネスって、やればやっただけお金になる。
そしたら、やるしかない、やるのは今だ。しかも今しかない。

多分、明日になったらやらないし、来週になったらもっとやらない、
来月になったら絶対やらない。来年になったら、忘れてる。


人間って、そんなもんじゃないですか・・?。
すくなくとも僕はそうです。だから、今日やらないといけない。


はい、前置きがながくなりましたが

「ホームページをご購入してくれたら、運営をフォローしますよー。」と、
いうお知らせをしています。


なんで、運営をフォローする期間を、区切っているかというと、

去年も、教えてたんですけど、やっていない、

ぜんぜん進められない人が一定数いらっしゃいます。


「子供が熱だしました」
「PTAの役員会がいそがしくて」
「家族で旅行中です」

たしかに、主婦の方、会社員の方、プライベートな用事で時間が取れない時はあると思います。

でも、そういう人って、2ヶ月後、3ヶ月後になってもやっぱり時間ないんですよね。

いつになっても、時間がないから、
いつになっても、作業が出来ない。だから、
いつになっても、ブログからお金が入ってこない、だから、
いつになっても、自分が労働して働き続けなくてはならない。だから、
いつになっても、時間がない。→最初に戻る

という無限ループです。

だから、やると決めたら、1日1時間、いや30分でも作ってやっていこうよ!

僕としても、「え、いったいいつになったら時間作って、とりかかってくれるの?」って、

「待ちくたびれちゃったし、あの人もうやらないみたいだから、

もういいかー」ってなってしまうんですよね。

なので、

「買ったら今やります」「1ヶ月だけ絶対集中してやります」

って、人のみに教えようと思っています。

先日、いただいたメールでも
アフタフォローは期限決めないと本当辛いですよね。

僕も今アメブロのカスタマイズ案件で依頼を受けているのがあるのですが、

なんだかんだ延び延びになってしまっていて、

お互いのためにも、期限は極力短期間でピシッと区切るのがいいですよね。

って、言ってもらいました。


まあ、べつに、ネットビジネスで稼ぐチャンスはいくらでも転がっています。

それをいつ掴むか?あるいは、

先延ばしにして、ずーーっと、つかまないか?じゃないですか??

別にぼくのところでやらなくてもいいし、他の人とやったらいいと思う。


でも、やるやるって言ってる人って、
いつやるのかなー。って思うんです。


やらなければ、やってくる来年は、

今年と全く同じ来年です。ずっーーと、一緒です。毎年毎年が同じです。



小学生なら今年は1年生、来年は2年生、と、

学校が、段階をあげて、教えてくれるレベルを上げてくれました。


でも、大人になったら、指導者はいないじゃないですか?

チャンスを掴む。
掴んだら、猛烈に行動する。これじゃないですか!?



行動することが大事ですよね。

元の記事に戻る場合はこちらです
↓↓↓
ネットビジネスをやる前に知っておくべき価値とは



















タグ:挫折
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。