SSブログ

ネットビジネスとは?怪しさ100%の業界です、100万円稼ぐ覚悟で着手 [ネットビジネス]


ネットビジネスとは?怪しさ100%な業界です。

ネットビジネスとは?怪しくなく、極フェアな業界です。


見解が大きく別れます。

稼げていない人は・・・怪しさ100%な業界
稼げている人は・・・・・極フェアな業界です。



ネットビジネスを初心者向けにたとえるなら

ネットビジネスって、楽器の演奏の練習に似ています。

ネットビジネスも、最初は、練習がひつようです。

スグには上手くならないのと同じで、
すぐには儲かりません。

ワードプレスをインストールして、記事をいくつか書いて、
あとは公開してポン!

あとは、お金がザックザク!みたいに思い込んで

「あれー、おかしいなー。儲かりません」



みたいな泣き声言う人いるんですけど。
これは、間違ったネットビジネスのイメージです。


ネットビジネスで稼ぐにも、毎日2回以上、

記事を書いてあげないと、成長しません。(笑)


頭脳も毎日、かきまぜてあげると、おいしく(収益)というお金を得ることができます。

ぜひ、あなたも、頭をかきまぜてきじを作っていきましょう!





正しいネットビジネスの実態

たとえば、こんなメールいただきました。



もし、仮にですよ
100万円預けてください。あなたは、なにもしないで、
来月、200万円にして返します

とか、言ってたら、それは、かぎりなく怪しい、うまい話です(笑)

でも、その心配はいりません。きっちり勉強しない人は、ものにはならないですから。

クリックしてポンで、お金稼げるみたいなイメージもってる人いるんですけど、

そういう人は『難しい』って言ってやめる人もたくさんいます。



「店長、わたし、みんなより、すごい勉強してます!

みんなより3倍は効率よく働いています。だから今日から、時給3000円にしてください!」

って、言っても、昇給してもらえないですよね。

しかし・・・



ネットビジネスとは、

自分が頑張ったら、頑張ったぶんだけが現金化される。フェアな世界です。

大変だけど、頑張りがいがある世界です。

パソ1台あれば、スキな時に、好きな場所で、仕事ができるわけですからね!。

当然ながら、普通に仕事の感覚で取り組んでください。




頭つかって、毎日考えるんです。そうすると、100万円とかもらえますよ。

通勤電車とかのらないでいいんです。

時間はいつでもいい。

場所もいつでもいいんです。

・ソファに座りながら、コーヒー飲んで
・風呂入りながら
・公園で子供と遊びながら

頭つかうんです。そうすると、頭が活性化してきます。
それを形にすると、お金になる。というフェアな世界です。


お金を稼ぐ方法の一つに、お金を働かせて稼ぐ方法が存在します。


不労所得として、代表的な例で、

たとえば、マンションの家賃収入で、不動産にも興味あったんですけど

だいたい、独身者用のワンルームを買って、

それを賃貸にだして5万円の家賃収入を得る場合、

そのワンルームマンションの購入するお値段が1%の利回りで、???万なんですね。

500万円って、ポンってだせないですよね。



でも、ブログなら、自分でコツコツ作っちゃえば、
5万円の収益を自動的に上げてくれるようになるんです。



ぜひぜひ、、頭をこねこねするゲームに参加して、

頭脳活性化を楽しんでほしいな。

そして、頭脳をつかって、お金が入ってくる。快感も共有してほしいな。って思います。


こちらの記事も読んでくださいね
↓↓↓
モッピーで始めるネットの教室 1,300円

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。