SSブログ

情報商材の 良いレビュー、感想、実績、成果報告、お客様の声の集め方 [情報商材]



情報商材の売り方



1)アフィリエイターにサービスを準備

2)無料レポートで与えて

3)レビューサイトを先に自作して

4)メルマガで質問に答え

5)購入者の成果を実況中継する



「情報商材の売り方」を見ることによって、あなたが分かること

>>
なぜマニュアルを買ったの?6000人が買った理由、売れた理由。
マニュアルを買った人に半年間かけてアンケートをとった結果
レターの良さと言った人は0でした。
最も多かったのは以外にも○○○○○という結果に。
インターネットでどうすればものが売れるのか。
どうしたらものは売れないのか。
その調査結果をもとに、インターネット上に仕掛けたしかけとは?
>>
100万円以上稼いでいるアフィリエイターに直接インタビュー。
どんな情報商材をアフィリエイトしたいですか?
セミナー内で、100万円以上稼いでいるアフィリエイターに直接、質問をぶつけてみました。
「ずばり、どんな情報商材なら、アフィリエイトしたいと思いますか。」4人に質問をしたところ、
4人ともほとんど、同じ答えが。
なんだ、こんな部分をみていたのか」と多くの人は、
拍子抜けしてしまうかもしれません。
そうです。
そんな簡単なところをアフィリエイターは見ていたのです。
このポイントを押させれば、
アフィリエイターがほっておいても売ってくれます。
>>
悪質なアフィリエイターの除外方法とは?
アフィリエイターに手伝ってもらうと、
多くの売り上げがあげられる一方で、
悪質なアフィリエイターというのも存在します。
悪質なアフィリエイターとは、掲示板で、アフィリエイトリンクをはりまくったり、
承諾を得ていないアドレスにアフィリエイトリンクを送りまくったりする人のことです。
アフィリエイトリンクをクリックすれば、
販売者のページにいきますから、
アフィリエイターの迷惑行為は、販売者の迷惑行為と、受ける側は思ってしまいます。
これに対して、販売者はなにもすることはできないのでしょうか。
いいえ、実はあります。
簡単に悪質なアフィリエイターを排除する方法が。
この方法を知らないでアフィリエイターに売ってもらうことはあまりにも危険です。
>>
アフィリエイターが離れて行くわけとは?
販売者は知らず知らずのうちに、
アフィリエイターの権利を侵害してしまっていることがあります。
あまりに簡単なことなのですが、多くの販売者が、侵してしまっていることです。
これをすればするほど、アフィリエイターはあなたから離れて行くでしょう。
それも、ひとことも何も言わずに去っていきます。
いつのまにか、あなたの商材を誰もアフィリエイトしなくなり、
商材は売れなくなります。たった、
このひとつの「アフィリエイターが嫌がる行為」を知らなかったが故に。
逆にあることを大事にケアすると、
アフィリエイターさんは、長い間、あなたの商材を売り続けてくれます。
>>
メルマガの読者を全くの0から2年で10万にした方法とは?
メルマガの読者の増やし方はひとつではありません。
複数あって、ひとつづつやらなければいけないものでもありません。
同時に複数やってもいいわけです。
メルマガの読者を増やす為に、約1000万円の投資をしてきました。
その中で効果のあったものとなかったものがあります。
また、効果がないどころか、
それをやればメルマガの発行を中断せざるを得なかったことすらあります
この教材を見る人がうらやましいです。
七転八倒して、多くのお金を使い、時に無駄な時間と労力を使って試行錯誤したなかで、
良かったことだけ、効果のあるものだけを知ることができるのですから。
>>
失敗しようのない広告の使い方とは?
広告もまた、多くの投資を行い、検証してきました。
そのなかで分かったことは「この広告は間違いない」というものであっても、
時期によって効果やコスト、
費用対効果が異なってくるということです。
ではどうしたらいいのか。それはまずは小額で試すということ。
そして、試しながら検証をするということ。検証ができなければ、試すことの意味はありません。
検証結果が分からないのであれば、小額で試した後に、
効果ありと判断して、大きな額の投資を行い、リターンを得るということも
、起きないわけです。
逆に検証がきちんとできれば、
効果のある広告だけに広告費を投資して、利益を無限に増やすことが可能です。
どのように広告効果を検証するのか。その具体的ツールをお知らせします。
>>
良いレビュー、感想、実績、成果報告、お客様の声の集め方
良い感想、成果報告、お客様の声はほったらかしでは集まりません
良いレビューを集めるには、良いレビューが集まる仕組みを、最初に作っておかなくては、
絶対に集まらないんです。
私のマニュアルのレビュー数はとあるサイトでダントツ1位であり、
良い評価のものが多いです。これはなぜなのか。どうすれば、こうなるのか。
私が購入者やアフィリエイターに出したメールをそのままお見せします
>>
クレームがでようがない販売の仕方とは?
クレームがでるというのは、ものを売れば必ずあるものなのか、
しょうがないのかといえば、決してそうではありません
クレームを未然に防ぐということが可能です。
それもインフォトップの商品登録画面の中の備考欄に「あること」を入力しさえすれば、
クレームはそれだけでほぼゼロになってしまいます。
事実、私があることをはじめてから、クレームが来たことがありません
精神衛生上、非常に心地よいです。
クレームがきやしないかといつまでびくびくしていますか?
クレームが怖くて、発売すらできないとしたら、このことを知るだけでも、価値があります。


110-7
































タグ:情報商材
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。