SSブログ

売れる情報商材の作り方!初心者が待に待った教材です。、 [情報商材]

初心者が待に待った、売れる情報商材の作り方


>>
インターネットで稼ぐにあたって、まず最初にしたこととは?
ヤフオクでつらつらと検索結果を眺める日々。
貯金が底を尽き、クレジットカードのリボルビング枠も使い切ってしまった。
借金して生活。しかし、働きたくない。
時間の切り売りをしていきたくない。
追い詰められた、窮地を乗り越えるにあたって・・・した・・・あることとは?
>>
実績0で情報商材アフィリエイト初月50万円。どうやって?
実績が0で、ブログすら初めて、ある情報商材を買って、
そこに書かれた方法を使ったらある成果がえられた。
しかし、
その成果は直接は収入に結びつかない。
そこで思いついた。
この成果を使って「あること」をすれば、
収入になる。結果として、翌月、50万円を握り締めることになる。
>>
アフィリエイト報酬が低迷。月10万円前後の報酬が10倍の月100万円になった方法とは?
とある1月。私は一時期、アフィリエイト報酬が月50万円を超えていたにもかかわらず、
少しづつ報酬が減っていき、ついに月10万円まで下がってしまいました。
まずい・・・このままでは生活できなくなる・・・
そんなとき、ある場所で、ある人から、ある話を聞きます。・・・
この方法・・・
これならいける!そう思い、
あることを実践した結果、初月20万円、翌月100万円になります。
一体、誰から、どんな話を聞いたのか?
>>
月収356万円、日給8万円を超えた月に始めた次の準備とは?
それから3ヵ月後、アフィリエイト報酬は月356万、日給8万円を超えてしまいました。
実績もつき、そろそろ、
このノウハウをマニュアル化しようと思ったのですが、
すぐにはできず、挫折を何度も繰り返しました
そのとき、私はマニュアルを作るために、ある会に入ります。
その会で、マニュアル作りの大きなヒントを得ることになります。
私が衝撃を受けたその会とは?そして、
そこで見たその後のマニュアル作りのキモとなったあるモノとは?
>>
分かりやすいマニュアルを作るにあたって、
作る前にやっておくと制作がスムースになるあることとは?
私はマニュアルを作るまえに、2回ほど、「あること」をしています。
これは意図して行ったものではなく、きっかけがあって、仕方がなくやったことなのですが、
結果として、これをしたことが、マニュアル作りの大きな準備となりました。
私はこれをしていなかったら、
おそらくここまで売れるマニュアルは作れなかったと思います。
そして、きっと、これをすれば、誰もがわかりやすく、
長期的に売れ続けるマニュアルが作れるだろうと確信しています。そのあることとは?
>>
マニュアルが完成しても売り始めることが出来なかった。
しかし、ある「約束」をすることでやっと売り始めることができた。
その約束とは?
マニュアルが完成しても1ヶ月もの間、売り始めることができませんでした。
完璧に近づけるのですが、
どんなに作りこんでも、
まだ治したいところ、追加したいところがでてきてしまうのです。
私は途方にくれました。・・・
このままでは永久にこのマニュアルを発売できない・・・
しかし、そんななかで、私はあることを思いついたのです。
完璧ではなくても売れる方法。
完璧な状態ではなくても、この方法で売れば、
お客さんはむしろ、完璧でないことを喜んでくれて、買ってくれるのです。
そして、売り始めてみると・・・
わずか10日間の間にあがった売り上げは3629万3400円・・・
見たこともないお金が翌月の私の銀行口座には振り込まれていたのです。
その売り上げをあげるきっかけとなったある「約束」とは?
>>
インターネットで分かる「売れる教材」「売れない教材」の見分け方とは?
売る力さえあれば、どんな教材でも売れるかというと答えはNOです。
そんな力は誰ももっていません。
インターネットであろうがなかろうが、
売れるものとは、それを求める人、お金を払っても、
その払った金額以上の価値を感じる人が一定数以上いないと売れるわけがありません。
実績があれば売れるというものではないということです。
では、どうやったら、求められているかどうかが分かるのか。
ひとつはアドワーズのキーワードツール。
いまのところ、このツールが示す数字が最も正確で参考になります。
需要が調べたいのであれば、今すぐ「キーワードツール」と検索し、トップのページで、
キーワードを入力してください。月にそのキーワードが何回検索されているかが表示され、
それがイコール需要となります。
これはひとつのノウハウです。
この方法で、誰もが無料で、今すぐ需要を調べられます。
しかし、月間検索数だけでは不十分です。盆栽というキーワードが、
月数万検索されていたとして、
そのキーワードが「盆栽そのものを買いたい」のか「盆栽の育て方が知りたい」のか、
分かりますか?
実は分かる方法があるのです。
そして、そうした「細かな需要」「キーワードに隠された感情」をしっかりと理解しないと、
「需要ズレ」を起こし、検索されているのに売れないということが起きます。
どうやったら、そういう「細かな需要」を調べることができるのか。
私の体験をもとにお伝えします。
>>
ノウハウ教材の販売を前提として、
0から実績を作る中で、必ずしておかなければならないあることとは?
私の場合は、
いずれ、自分の実績とそこに至る方法を
ノウハウ教材として販売することを実績ができる前の0の時点で、
既に念頭においていました。
そして、実績を作りながら「あること」をし続けていました。
これは、0から、実績を作る中でしかできないことであり、
実績ができてしまってから準備することは、
実は手遅れになることがあり、場合によっては取り返しがつかない、ということになります。
逆にこの「あること」を実績を作る中でしていくことができれば、
実績ができあがった時点で、既に「売れる材料」が整っているということになり、
できあがったノウハウ教材は案外、
簡単に売れてしまうということがおきます。そのある事とは?

情報商材の作り方(アフィリエイトによる販売で1億売り上げた事例)






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。