SSブログ

小倉優子 動画 [小倉優子]

小倉優子の夫の不倫相手とされる馬越幸子
ブログでまず「この度の報道の件で、



みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」と騒動について触れた。
続けて「この話を聞いて、凄くショックでしたし、
主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と自身の素直な思いを打ち明けた。
「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、
これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、
今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」とし、
「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、
どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います」と呼び掛けてブログを結んだ。
小倉は現在第2子を妊娠中で現在6カ月。周囲の知人は
「妊娠中の不倫という夫の最悪の裏切り行為に、
小倉さんは大きなショックを受けている」と
夫の不倫が報じられてからの小倉の様子を説明した。

菊池氏と関係を持った馬越は、
プラチナムプロダクションとの契約を解除されていたことが3日、分かった。

同事務所には小倉も所属。
事務所先輩の夫と知りながら菊池氏との関係を続けていたことが問題視され、

契約解除の判断に至ったとみられる。
この日までに同事務所のホームページから馬越の名前が消され、
アメーバで展開していた公式ブログのほか、ツイッターも削除されている。































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。