SSブログ

アダルトジャンルでのニッチなキーワードでのアフィリエイトはこちら [アダルトジャンル]






アダルトアフィリエイトの情報教材を買ってみました。

勿論、アフィリエイトするためです。


ノウハウはニッチジャンルでの、ブログ運営のノウハウなのですが、

自分自身が、そこまでニッチなアダルトな趣向がないので、



どれが人気があるニッチなのか?教材では、わかりにくかったのと、

興味のないニッチジャンルを選択してしまうと、

記事起こしに、ちょっと、作業が辛い。退屈・・。

というのが、未だやっていない理由ですね。







んんー。まあくやしいので、アダルトジャンルでの、
アフィリエイトも、近いうちにマスターしようと思っています。


無料ブログのカスタマイズとか、ぐぐってると、

必ずアフィリエイターさんのブログって、検索で上がってきますよね。



チラチラっとは見ます。で、面白い事書いてあるなー。って思うと、

メルマガとかにも登録するんですけど、大体は、3通か4通目くらいで、解除しちゃいますよね。


なかなか、ずっと読み続ける気持ちになるメルマガってないもんですよね?


今日はメルマガも書いてみます。


メルマガの特徴

1:自分のノウハウを話す前に、
  メルマガの冒頭から、あまりにも、「解除しろ、解除しろ!」ってうるさいメルマガがあリます。
  そんなに言うなら、それは仕方なく解除しました。



解除させること自体が、第一の目的になっているような気がして、

だったら、リストとるなよな、本末転倒なような気がしました(笑)。


2:あとは、いきなり、販売ページのURLの誘導メルマガがわんさかくるとか(笑)



3:あとは、自分の過去が、事細かに、情景豊かに、

辛かったこと、苦しいこと、などが、具体的すぎる描写で、長文で書いてある・・。


その方のメルマガを読むだけで、じぶんも苦しい気持ちになってしまい。

いたたまれなくなって解除してしまいました。



読み続けちゃうメルマガ


読み続けるメルマガって、そもそもそんなにないわけですが。

その数少ない中で、今も、読んでるメルマガもあるんですけど、

その方のメルマガからは商品を購入したものはありません。

なんのためのメルマガなのか?



少し、考えちゃいます。

アフィリエイターさんからは第3世代のアダルトアフィリエイト、

ニッチなキーワードなので訪問者が少ないけど、よく購入されますよ?



触れ込みでしたので、、 点穴(TENKETU)ってノウハウを購入しました。

どうしても、アダルトアフィリエイトもマスターしたかったんですね。


アダルトジャンルは、上位表示が比較的簡単だと思います。

ただ、今の自分で、このノウハウで収益化は、ちょっとむずかしかったですね。

という、ノウハウはニッチジャンルでの、ブログ運営のノウハウなのですが、

ブログにニッチジャンルの記事を10記事入れる自信がありませんでした。


自分自身が、そこまでニッチなアダルトな趣向がないので、

どれが人気があるニッチなのか?わかりにくかったのと、

興味のないニッチジャンルを選択してしまうと、ちょっと、作業が辛い。


というのが、理由ですね。
あなたには、合うかもしれないので、一応紹介して置きます。

ぼくが購入して、ためしてみた、アダルトジャンルでのアフィリエイトはこちら
↓↓↓
アダルトアフィリエイト~究極~




>>デジタル資産ホームページの教材はコチラ



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。