SSブログ

インターネットビジネスのアフィリエイターって言葉に偏見を持っていませんか! [ネットビジネス]







アフィリエイターって言葉に偏見を持っていませんか!


今までの私の中のアフィリエイターのイメージ

今ままでの、アフィリエイターのイメージと言えば、
身分、素性を隠した誰が作ったかわからない、ちょっと残念なウェブページを量産し、

PPCやSEOの技術を駆使して検索上位にだして、

情弱な人をクリックでひっかけて、

小銭を大量に稼ぐ人って、偏ったイメージでした。



その中でも、アフィリエイター御用達のサイトで、インフォトップってところがあるんです
↓↓↓





面白いアフィリエイターさん

で、なにげなくinfotopの売上上位ランキングを見て、
稼げるんだ、
興味がある商品を検索かけたんですね。

そしたら、出てきたページの中で、あるブログ記事が面白かったんですね。

要するに、情報商材レビューなんですけど、


よくある『隙あらばクリックさせたい』みたいな、アフィリエイターのイメージの記事とは違ってて

やらしい下心とかなさそうで

『単純に、自分の思った事を書いてる人だなー』って

面白いと思いメルマガなんかも読んでいました。




そのアフィリエイターさん、無料でツールを作って配布してるんですね。


今日は、そのツールのサイトを紹介しておきます。

こちらが、トップページですね。


ツールをもらうには、メルマガに登録する必要があるんです、


別に売り込みメールとかこないので、ご安心ください。
   ↓
「HideoTools」のトップページ




ある程度たつと、ステップメールのステップ数が終わって、

メールがこなくなる位なので、さびしい位です(笑)。


で、最近、この方が作ったエディタがありますので、

こちらもご紹介します。


簡単に言うと、ようするに、

タグと文章をごっちゃにして、書く人むけのエディタってことですね。

くわしいことは、こっちのページで確認してくださいね。
↓↓↓
エディタのツールページ









オリジナル情報商材

商品名 ファンシフトアフィリエイト 16,800円 7,560円

あたらしく情報商材が発売になりました。
内容は貴女自身が入場してご確認下さい。

価格が16,800円 で、
アフィリエイト報酬は7,560円 です。

購入して、
稼ぎ方を教えてもらって、
ファンシフトアフィリエイトを普及することで

7,560円もアフィリエイト報酬です。
普及宣伝の仕方は、当ブログを真似て下さい。

真似るのを、いやだと言う人は、自分でかんがえてください。



当然、ぼくも買いました。あなたにもオススメします。
当然、ぼくもアフィリエイトをしています。


「借金してまで買え」とは言いませんが、
宝くじを購入するお金を、
「あたった、外れた」とぼやいている人は、


これを買って下さい
↓↓↓
ファンシフトアフィリエイト

ファンシフトアフィリエイト










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。