SSブログ

ワードプレスのテーマ選択に、日本人が開発した無料日本語テンプレート。3選 [ワードプレスのテーマ選択]








ワードプレスのテーマ選択に、

日本人が開発した、おすすめ無料日本語テンプレート。



アフィリエイターに人気がある「stinger5」

http://stinger3.com/

お店をやっているなら、おすすめのBizvector

bizvector

http://bizvektor.com/

シンプルで、見た目も美しい「simplycity」 simplycity

http://wp-simplicity.com/


リンクは入れておりませんので、


ご自分でコピーして確認下さい。・・・まー一種のいじわるです。




ワードプレスおすすめ有料無料テンプレート

スティンガー

ワードプレスでは無料テンプレートもたくさんあるので、

「最初は、無料テンプレートでいいかな?」って思って

スティンガーってテンプレートをつかっていました。

無料テンプレートでは、スティンガーって、結構有名で、ちょこちょこ名前聞くし、


使っているサイトもよく見かけますね。で、ぼくも、最初つかってみてました。

でも、デザイン的にイマイチ納得できなかったんですよね~

なんかデザインが、スキマだらけなところとか(笑)自分でCSSで治せばいいんでしょうけど、

そこまで、よーしカスタマイズするぞ!って技術がなかったので^^。





※でも、さいきんsimplester ってCSSカスタマイズテンプレート教えてもらって、

なかなか良さそうでした。



賢威

で、アフィリエイトブログを見ると、まず100%に近い確率で賢威が使われていて、


『金にうるさい奴らは賢威を使っている』。って、思ったんですね!。

つまり、金儲けのためにブログをやってる人達が使っているテンプレート、


つまり、費用対効果が高い、使いこなせばペイする。稼げるってことだな。って思いましたね。

僕も使ってみました。


値段は2万5千円くらいなんですけど、僕も、商売でブログやってるんで、



それくらいは、すぐに回収できるから、別にいいかな?って。割りきってすぐ買いました。

でも、半分趣味でブログやってる人には、

いい値段だから、おいそれと、あまりすすめられないよね。




アクセスは増えるのか?

おんなじ内容で、

おんなじ時期にはじめて、

違うテンプレートで比べたて、

アクセスが違うようなら「ほら、こっちの方が、SEO効果高いべ!」って



わかるんだろうけど、そんなめんどくさいことしてないから実際のところはわからない。

しかし、たしかにカスタマイズしやすいってのは、実感します。



SEO効果が、実際にあり、
検索順位が、もし1つでもあがるなら、2万5千円だして、全然、高くないですよね。



検索順位が11位と10位じゃ、1ページ目に表示されるのか?

されないのか?というところも全然違うし。



もっと言えば、1位と2位じゃ、稼げる金額も、全然ちがってくる。

ブレイクしているネタなら、その記事一個だけで、

1日で、報酬が2万5千円くらい全然かわってくる。

それが、これからのネットビジネスでずーーと起こりつづけるのだから、

ネットビジネスはじめたらすぐに買ったほうがいいだろう!。と

判断しました。



おかげさまで、当然ながら元はすぐに取れましたね。

keni

ブログから、情報商材をご購入いただけると、

ご購入代金の一部が、報酬として入ってきます。



この販売方法をアフィリエイトって言います。

情報商材の販売の仕方の見本です。




個人的にあなたの現在の状況にあったアドバイスを、

販売元は、サポートを含めて、面倒見てくれます。




私に、面倒みてもらいたいか?

やめておきましょう。



上位表示出来なかったら報酬はゼロです。



報酬の無いのが、私の責任とか・・・余り好きくない。です。





というわけで、賢威おすすめですよ。ご購入はこちらから
↓↓↓
賢威の販売ページはこちらです。





無料ブログを、こよなく愛する方は、
>>モッピーで始めるネットの教室 1,300円






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。