SSブログ

井上真央と三田佳子のNHK大河ドラマ花燃ゆ西南戦争編 [花燃ゆ]

代表カット

美和(井上真央)と楫取(大沢たかお)の
仲を疑ううわさが波紋を呼び二人は孤立する。

西南戦争で捕らえられた捕虜たちの
社会復帰を実現させたいと二人で奔走するが。




スポンサードリンク









そして二人の仲を疑う噂が波紋を呼び、
楫取の政策は行き詰まる。

楫取は単に労役を科すのではなく
職業技能を身につけさせ社会復帰させようとするが、
阿久沢(江守徹)の反対に遭う。

そんな折、西南戦争で捕らえられた捕虜が群馬に送られてくる。
美和は彼の妻・せい(三田佳子)に思いを訴え…。

美和(井上真央)と楫取(大沢たかお)が
大雨による足止めで旅館に宿泊した夜、

楫取が建設を進めていた生糸の共同揚返場で火災が起こる。


美和(井上真央)は東京で療養している寿(優香)を訪ねる。

寿は、美和にある思いを打ち明ける。一方、

楫取は生糸相場の変動による経済危機に直面、


事態収拾に駆け回り…!




スポンサードリンク




和(井上真央)と楫取(大沢たかお)の熱意が人々に伝わり、

二人の取り組みは少しずつ軌道に乗り出した。


そんな中、美和は久米次郎(市川理矩)から手紙を
受け取り、

東京で療養している寿(優香)を訪ねる。


ひん死の寿は美和に心に秘めた思いを吐露し…。

一方、楫取は生糸相場の変動による経済危機に直面、

必死
に駆け回るがそのとき阿久沢(江守徹)は…。

そして美和は群馬での一大事を知り、

寿の思いを胸に楫取のもとに戻る…!




和(井上真央)と楫取(大沢たかお)が

大雨による足止めで旅館に宿泊した夜、


楫取が建設を進めていた生糸の共同揚返場で火災が起こる。

そして二人の仲を疑
う噂が波紋を呼び、


楫取の政策は行き詰まる。

そんな折、西南戦争で捕らえられた捕虜が群馬に送られてくる。

楫取は単に労役を科すのではなく職業技能を身に
つけさせ


社会復帰させようとするが、

阿久沢(江守徹)の反対に遭う。

美和は彼の妻・せい(三田佳子)に思いを訴え…。





スポンサードリンク






























タグ:花燃ゆ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。