SSブログ

あさが来た今日の放送連続テレビ小説「京都、最後の贈り物」 [あさが来た]

「あさが来た」の画像検索結果

先週は一週間お楽しみ頂けましたか?
民謡で歌われた、みえけ炭鉱・・・
月が出た出た月が出た、みえけ炭鉱の上に出た

こんな感じだったのか?
と思いめぐらしています。

今日は、
祖父林与一の危篤の知らせが入る
京都の今井家に集まったあさとはつは…
九州の炭坑で抗夫たちに交じって元気に働くあさのもとに祖父林与一の危篤の知らせが入る。





スポンサードリンク










元気に働く波瑠のもとに手紙が届く。
京都の今井家にあさと姉の宮崎あおいや家族が集まる。そして玉木宏は…。

それは祖父、林与一の危篤の知らせだった。
あさは、はつとともにおじいちゃんと懐かしい話で盛り上がる。

九州の炭坑で抗夫たちに交じって元気に働く波瑠のもとに手紙が届く。
一方、加野屋では、ひと月家を空けているあさに対して、

義母の風吹ジュンの不満が募っていた。





スポンサードリンク









































































タグ:あさが来た
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。