SSブログ

片平なぎさ 赤い霊柩車 金曜プレミアム 黒の審判 [片平なぎさ]




金曜プレミアム・山村美紗サスペンス 赤い霊柩車35~黒の審判~


今回のテーマは「女の友情と裏切り」。

春彦に、浮気の疑惑と殺人容疑がかかる。

シリーズ最大の危機に、明子はどう事件を解決に導いていくのか…!?


スポンサーリンク










 いつものように待ち合わせをする石原明子(片平なぎさ)と黒沢春彦(神田正輝)。
遅刻してきた春彦に「申し訳ないと思うならおいしいものを食べに連れて行ってほしい」と明子が言うと、

今夜は「男どうしの飲み会があるから」といつになくそっけない態度をとった。  
そんな折、明子が社長を務める石原葬儀社に出社したところ、


従業員の秋山隆男(大村崑)と、内田良恵(山村紅葉)が何やら騒いでいる。
聞いてみると近くに競合の葬儀社ができるのだという。危機感にとらわれた秋山は、

新規開拓をするために飛び込み営業が必要だというのだ。
明子と秋山で飛び込み営業をするため、老舗料亭「和楽」にやってきたが、


「縁起でもない!」と追い返されてしまう。  そのころ、春彦は友人の志村陽介(宮川一朗太)と、
「和楽」にやってきていた。女将の田島沙織(渡辺梓)は、

春彦に「先生、またいらしてくれてうれしいわ」と声をかけ、意味ありげに耳打ちする。 
その沙織が、ホテルの一室で殺された。その場に落ちていた1枚の男物のハンカチ…。  

殺された沙織の葬儀を石原葬儀社で行うことになり、
準備を進める明子と安藤杏子(杉田かおる)たちのもとへ、

弔問客の佐伯加奈子(南野陽子)、伊藤雪枝(山下裕子)がやってくる。
そこへなぜか春彦がやってきて驚く明子。


女将との関係、

どうして一緒にいたのか、をかたくなに話そうとしない春彦は

ついに容疑者にされてしまう…。



スポンサーリンク







































































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。