SSブログ

ブログアフィリエイトで日給8万円?それは凄い私にも教えて [ブログアフィリエイト]

初心者の情報商材の作り方 売り方 売れた後
113-14

皆で稼ぐ情報商材の作り方「マスターノウハウ」パッケージ

購入価格19,800円 → アフィリエイト報酬15,000円
期間限定モニター価格(レシピがないので安いです)
※オンライン通販、収録時間は155分です。


1216-1









私は、かつて、高校を中退ました。



中退して、家出をし、

アルバイトなどを転々として、なんとか生きてきました。



完全に収入がなかった年が

2年間ぐらいあり、借金をして、食いつないでいた時もあります。


どん底と呼ばれるものなのでしょうが、

私は当時、大して苦しいとも思っておらず、

むしろ今日食べれるご飯があることを

嬉しい、ありがたいと思うことすらありました。




私が26歳のころ、インターネットでお金が稼げたら

旅をしながら、どこにいても生きていけると思い

パソコンをなんとなく眺めていました。



ヤフオクをみていれば、

ネットで稼げる方法がそのうち見つかるのではないかという

実に安易な発想で、しかし、見つかるわけもなく

3ヶ月ぐらいで蓄えも底をつく、

クレジットカードのリボルビング枠で生活をしていました。


そのなかで、とある情報商材に出会い、

リボルビング枠で使える最後のお金で1週間迷った挙句に

その商材を買いました。




その商材に書かれていた内容ではじめて

「アフィリエイト」というものを知りました。



商材に書かれていたアクセスアップの方法を試したら

実際にアクセスが集まり、

商材が売れて報酬を得ることができました。

それは今までの働いていた給料の3倍ぐらいの月収で、

実践翌月から成果があがり、なんとか、私は生き延びることができました。

1216-1









報酬が下がり続ける


報酬はあがったのですが、

その後、少しづつ下がっていき、

いよいよ生活できるかわからないぎりぎりラインまで

報酬が落ち込みました。


報酬はあるにはあるのですが

なだらかに落ちて行くわけです。


今月はまだ生活ができるが、いつ報酬がなくなるだろう。

そういう不安はたまらないものがありました。


たとえほんの少しでも上向きなら

まだ、気分は楽なのですが、

少しでも下向きなら、いずれは報酬はゼロになることが

目に見えているわけです。


その恐ろしさといったらありませんでした。


私はどうしたものかと思い悩み、

そのとき募集のあった30万円のアフィリエイトの塾に

入塾することとしました。

継続して稼ぐことはできませんでした


その塾でもらったツール。

教えてもらった内容で、部分的に稼げることはありましたが

継続して稼ぐことはできませんでした。


しかし、その塾で知り合った人に教えてもらった内容で

アフィリエイトをしたら、月100万円以上の収入を

得ることができるようになりました。


この方法はすごいと思い、独自の方法も加えて

更に工夫をしたところ、月収500万円ぐらいまで

報酬を伸ばすことができました。


私のもとには次々と講演依頼があり、

雑誌やテレビの取材依頼などもありました。


そのなかには大手のテレビの

ニュースチャンネルの取材依頼もありましたが

私は、あまり有名になりたいとは思わなかったので、

申し出をお断りさせて頂きました。


一方で、私はその方法をマニュアル化して販売することを決めました。

制作期間6ヶ月。


マニュアルの制作は困難を極めました。

作っては消して、作っては消して。

なれないことばかり。


しかし、もともと、何かを作り出すことが好きな私にとって

マニュアル制作作業は、決して嫌なものではありませんでした。


喫茶店で、ノートパソコンのバッテリーが持つ限り、

作業をする日々。

まるで、自分は漫画家か、小説家にでもなったような気分で

喫茶店の人にもどうも小説家と思われていたようでした。


しかし、やがて私は不安になっていきました。

修正をいくらしても、必ず、次の修正点がでてきてしまい、

いつまでたっても完成しないのです。


気づいたら、制作開始から6ヶ月たっていました。

「このままでは、いつまでたっても発売開始ができない」


私は途方に暮れました。

1216-1










そんなとき、あることを、ふとお風呂に入っていたときに

思いつきました。そのあることをきっかけにやっと販売を

開始することができました。

10日間で3600万円の売り上げ。


この教材は、

発売開始して、10日間で3600万円ぐらい

売り上げました。


驚きました。

見たこともないような金額が翌月の

私の銀行口座には振り込まれていました。


その翌月も、3700万円ぐらい売れました。


その1年前は、このままでは生きていけないのではないかと

思い始めていた私が、まるで宝くじで当たったかのような

金額を手にしていたのですから。


しかし、私は別にそれについて、驚きというのは実はあまり

ありませんでした。金額は予想以上でしたが、しかし、

間違いなく売れるというのは、売る前から分かっていました。


なぜなら、私はアフィリエイターとして、

商材をたくさん売っているなかで

どういう商材なら売れやすいかが、感覚的に分かっていたからです。


月報酬500万円というのは、商材自体の売り上げで言えば、

だいたい、2500万円ぐらいの売り上げになります。(当時)


当時、メルマガという媒体だけで2500万円も月に売り上げる人は

他に知りませんでした。


その私が、「こういう教材があったら、アフィリエイトしやすいな、

誰か作ってくれないかな」とずっと思っていて、誰も作らなかったので

めんどうくさいけど、仕方無く作った教材が、

ブログアフィリエイトで日給8万円』という教材だったからです。

「売れている理由」に誰も気づけない


案の定、『ブログアフィリエイトで日給8万円』は売れに売れました。

通常、教材は売った直後がピークで、そのあとはぱったりと

売れなくなるのが常なのですが、この教材はその後も売れ続け、

今現在の累計では約2億円近く売れております。


今もなお売れている商材であり、

このような商材が他に見当たらないことから、

「売れている理由」を知るために、この教材を買う人もでてくる

くらいでした。


しかし、多くの方が同様の商材を作るなか、一時的には売れるものの

ほぼ例外はないと言っていいぐらい、時間とともに、消えていきました。


そのたびに、私はかつて、このマニュアルを作る前に

「誰かこういうの作ってくれないかな」と思っていた時のような

もどかしさを感じました。


なんで、こんなに簡単なことが分からないのだろう。

「あること」に注意すれば、誰でもできることなのに。

そこで、私は「売れている理由」をまとめた教材を作ることとしました。



1216-1



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。