SSブログ

ネットビジネス初心者が1億稼ぐ情報商材の作り方 売り方  [ネットビジネス]

120-1


ビジネスの成功条件とは、
1)毎月収入が得られ儲かる事
2)購入者が喜ぶ事
3)販売者(アフィリエイター)も稼げる


アフィリエイターに・・・

効果的に売ってもらう販売方法とは?     


画像の説明

18ヶ月の売り上げ金額 (1億7971万6435円)、

売り上げ利益 (1億35万2712円)

自宅で一人で売り上げた情報商材

「ブログアフィリエイトで日給8万円」

はいかに作られ、売られたのか。

一言で言うなら、

「アフィリエイターとして、

売りたかったマニュアルを作った」ということにつきます。

どういう情報商材をアフィリエイターは、

アフィリエイトしたいと思っているのか、

その情報商材を作るにはどういう手順を踏めばいいのか、

そして、

実際に億単位の売り上げをあげてしまうと、

どのような問題が降りかかってくるのか。

体験した当事者自らが、お伝えします。




この教材の対象となる人



誰でもが実践できて、ある程度の成果があげられる教材。

それこそ、教材とよべるものだとは思いませんか。




作るのは楽ではないですが、一度、作ってしまえば

その教材はずっと、壁にぶつかっている人の傍らに立ち、

理解したいと思う人を助け続けることができます。




第2にアフィリエイターとの協力体制。




インターネットで最もものが売れるのは

多くの優良なアフィリエイターに手伝ってもらうことです。



にもかかわらず、私が知る限りでは

アフィリエイターをもののように扱っている販売者が

とても多いです。




アフィリエイターは物を買う人の視点で売るプロです。

どんなものを作れば売れるか、

どうやって売れば売れるかを、体験を通して知り抜いています。




その彼らを、なぜ、大事にしないのでしょうか。




逆に言えば、

誰も大事にしないから、一人大事にしている私が

簡単に勝ててしまいます。


多分、大事にするという感覚が分からないのだと思います。

どうしたら、アフィリエイターと良好な関係が築けるか、

本当に学びたいと思っている人、その人のお役に立てます。




3っつめに、稼いだ後の不安がある人。



私は2憶売れたマニュアルを

売り出す前は本当に不安でした。




何が不安なのか、分からないぐらい

不安でした。




売れなかったらどうしよう、というのもありましたが

売れたらどうしようというのもあったわけです。




売れたお金をどう使ったらいいのか、

税金はいくらぐらいかかって、いつまで残しておけばいいのかとか。


会社を立ち上げるとどんな苦労があるのか。

笑って近づいてくるこの人を信じてよいのかいけないのか。




本当に稼げてしまった後、

こういうことに対処するのでは、遅いと思うことが

いくつかありました。




実際に、失敗もしましたし、8桁のお金を無駄にもしました。




稼ぐ前に、稼いだあとのことは

知っておかないといけません。




もし、あなたが、これから大きく稼ぐ可能性があるなら

この話は無駄ではないはずです。


1億稼ぐ情報商材の作り方 売り方 売れた後

113-14

皆で稼ぐ情報商材の作り方「マスターノウハウ」パッケージ

購入価格19,800円 → アフィリエイト報酬15,000円
期間限定モニター価格(レシピがないので安いです)
※オンライン通販、収録時間は155分です。

追伸

成功事例を作り、そこに至るプロセスをノウハウ化し、その実践者がちゃんと成果がだせる環境を作れば、その後は、たとえあなたがこの世を去った後も、ノウハウは引き継がれ、価値を提供し続けます。

そういう意味では、教材を作り、販売する仕組みをインターネット上に作ることは、あなたの体験を共有する仕組みを作るということであり、教育プロセスを自動化するということになります。

私はこの点に、インターネットでノウハウを直接販売することの面白さを感じています。

なにより、この方法は、基本的には一人で自宅で、ほとんど費用をかけることなく、完成させてしまうことができます。

本当に面白い、良い時代だと感じています。

しかし、逆の立場として、お客として、教材や本を探して見て廻ると、多くの人が必要としている知識、ノウハウ、マニュアルが、未だ存在しないジャンルや、あったとしても、本当に分かりにくい、実践することすらできない教材がたくさんあります。

実績をもっていて、ノウハウもあるのに、教材としてうまくないために、購入者が価値を得られない、実践できないということが多々あります。

それはとても悲しいことです。

私はその間の架け橋になれたらと思っています。十先をもった確かなノウハウを提供したい人、信頼性のある一流の教育を受けたい人の間の架け橋になりたいです。

あなたがもし、自らの実績を世に広く役立てたいとしたら、この教材はお役にたてます。

追伸 その2

このセミナーは教材化については消極的でした。なぜなら、出来がよくはなかったからです。3時間でレジメ171ページ。私も初めて、自分で主催するセミナーということで本当に大変でした。

私の2年間を十分伝えられたか、不安でした。

ところが、私の予想を裏切り、セミナー参加者の中から、次々と成果を継続して上げる方々があらわれました。

私は不思議に思い、どうして彼らは成果をあげられたのかと考えました。

結果として思いついたのは、彼らは、私を見て、「こんなしょぼいやつでも1億稼げたなら、自分だったら余裕」という具合で、いい塩梅で「なめていただいた」からだという結論に達しました。

もちろん、内容には出し惜しみをせず、うまくいったことも、うまくいかなかったことも、全部お伝えしています。

その中で、なによりつかんでいただきたいのは「こんなやつでもできるのか」という感覚なわけです。

こんなやつでもできるわけです。

みなさんができないわけがない、わけです。

そういう視点で見ていただければ、まず間違いないだろうなと思います。

1億稼ぐ情報商材の作り方 売り方 売れた後

画像の説明
1億稼ぐ情報商材の作り方マスターノウハウパッケージ
(セミナーと「実演」のDVD×2、CD×3、セミナーレジメ(印刷物172ページ)×1;)
39,800円 → 19,800円(レシピがないので安くなっています)
期間限定モニター価格
購入する
※オンライン通販、収録時間は155分です。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=236021&iid=22496







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。