SSブログ

ネットビジネスで稼げてない人の特徴は私を見ればわかります。 [ネットビジネス]

ネットビジネスで稼げてない人の特徴?
私を見ればわかりまっす。



ネットビジネスで稼げない人の特徴をまとめました。

簡単でした、自分の事を書くだけ!

稼げないってのも、抽象的なので、月に5000円未満の人ということで、よんでください。

目次

*稼げない人の特徴
*お客さんを無視している
*なやむに事書いて 媒体に迷っている


ネットビジネスで稼げない人の特徴
私の独り言、



「このテンプレートがいいですか?あのテンプレートがいいですか?」

「無料ブログと有料ブログどっちがいいんですか?」

「シーサーブログとFC2どっちがいいですか?」

「SEO的にタグはいくつつけたらいいですか?キーワードは何%がいいですか?」

「私のブログ被リンクがないからダメなんですか?」



私は長いこと、悩んでいましたが、

人気なくて、読む人がいないから、アクセスないだけ・・・に気が付きました。


SEOがどうのこうのとか言ってて、技術的な面だけを追い求めていて、

テンプレートを使ったり、タグを入れたりすると、上位表示されて、

それだけで、お金がチャリンチャリン!って入ってくるようなイメージで、

ブログを運営していました。


まったく、お客様を無視したブログ。

だれに読ませたいのか?
読者への思いとか、扱ってるテーマへの情熱とかも、まったくなくて、
ただ、単にアフィリバナーのオンパレードなブログ。

SEO。

テンプレートじゃなくて、もっと読者を見ようよ!


読んだときに、「面白いな!」とか

「だせえー(笑)、

この人の失敗談うけるー

読者の感情がうごくようにしたらいいんじゃないかな~と思います。



「いやいや、もうブログなんてダメでしょ?いまはYoutubeじゃない?」

「いやいや、いまはもうYoutubeおわったよ。これからはfacebookだよ?」

「いやいや、FBも終わったから、いまはインスタグラムがブルーオーシャンだよ」



どこの媒体を利用するか?
必要以上にこだわってて、稼げてないのは、その媒体のせいだ!!

って、思い込む私って?許せない。


どこの媒体がいいとかじゃなくて、

自分の作ったブログコンテンツがいいか、?って事ですよね。反省します。


媒体選びよりも
ネタ選びでしょ?

ちゃんと、いいネタ選んだら、あとは、おもろいコンテンツを作っていく。
そういうことじゃないのかなー。って思います。


私は、悪くない!

たとえば、

自分の体がいたくなっても、医者が悪い、治療家がわるい、ヤブだ、わかってない。

「会社が給料をたくさんくれない。!」

「日本政府が年金を強制的に集金だ!」。

もう頼れるところがどこにもない!

のわーん(泣)

自分の仕事が大変、
給料がすくない、
上司がムカつく、

おれの能力をわかってない、それも会社のせい。仕事がなければ、景気のせい、
母子家庭にはやさしくないから社会のせい、
福祉がととのっていない日本政府のせい。
リストラされたのはアベノミックスのせい・・。

そんな、自分でコントロールできないほど壮大な話、はじめるくらいなら、
自分の収入源に、自分で責任をもちませんか?

その方がよっぽど基本ですよ。


ネットビジネスで稼げない私は、
かぎりなくハンパです。





稼げなかったら、

「なんじゃー。この情報商材、詐欺じゃん」「もうこんなノウハウ知ってるよ」

と、文句言いながら、

「え、でも、実践してない」



「このテンプレート、上位表示できないからダメだよね」

と言いながら、自分ではブログ1ヶ月に1記事しか書いてない・・・始末。



稼げないのは、
自分を反省すれば分かりましたが、


次は、ネットビジネスで稼げる人の特徴はどうでしょうか?

まあ、稼いでるっていうと、

1億。1千万。100万とか、

なにをもってかせげてるっていうか?

こちらの記事でまとめましたので、ご覧ください。
↓↓↓
ネットビジネスで稼げる人の特徴

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。