SSブログ

とにかく明るい安村Pepperイオンモール幕張新都心入社式に出席!ぎっくり腰動画 [ とにかく明るい安村]


お笑いタレント・とにかく明るい安村が10日、
『Pepperイオンモール幕張新都心入社式』に出席した。

新語・流行語大賞トップ10入りを果たし
相変わらず大忙しの安村だが

「ネタをやりすぎてぎっくり腰になった」と報告。
「パンツが全然隠れない…安心したまま」と

肩を落とした。


実はぎっくり腰はすでに今年で2回やってて、
3回目がこの年末の忙しい時期になっちゃったと明かし、

冷えてくるとなりやすいんですね。
1年の大半が裸で、夏も冷房が効くから1年を通して寒かったと

裸芸人の苦労を語りつつ、「来年は『あったかいんだからぁ』で流
行語を獲りたい」と笑いを誘った。

慣れない…と苦笑。
イベントでは、同所に試験導入されることとなった

人型ロボットPepperに、
安村をはじめ、『本能寺の変』でブレイクしたエグスプロージョン、

漫才日本一決定『M-1グランプリ2015』オリエンタルラジオら
芸人たちがお客さんを楽しませるギャグを伝授。

来年R-1とかに出られたらたまらない」と
危機感をつのらせていた。

Pepperが「ロボットだからはいてなくて大丈夫です」と
ポーズを決める、


        とにかく明るい安村
        お笑い芸人
        吉本芸人



スポンサーリンク





同イベントは、全国47都道府県の主婦達が人にオススメしたい!
商品を取りそろえ、

よしもとの芸人やメディアを通して全国へと発信していく
プロジェクトの第2弾で、未知やすえ、内田勝規氏も出席した。

最近では“全裸ポーズ”のネタをきっかけに
テレビでの露出も増え忙しくなったといい、

先月の給料は「30万円くらいです」と
3ヶ月で“7倍”アップしたと明かした。

今年1月の給料は「4万円でした」と告白した
とにかく明るい安村よしもと

47シュフラン2015試食会に出席したとにかく明るい安村、
未知やすえ、内田勝規氏お笑いコンビ・アームストロングの解散後、

ピン芸人として活動している、
とにかく明るい安村が27日、

都内で行われたよしもと47シュフラン2015試食会に出席。
パンツをはいているのに全裸に見えるポーズ(全裸ポーズ)

を披露するネタで現在人気を集めているが、
今年1月の給料は「4万円でした」と告白した。

奥さんと子どもがいて、4万円ですよと嘆きつつ、
当時は事務所にお金を借りて生計を立てていたと振り返った安村。

また、25日のイベントで5月の給料が52万円と告白した、
同じくピン芸人のバイク川崎バイクを引き合いに出すと

BKBより全然稼いでないですと気を引き締めまだまだ、
これからと更なる活躍を誓っていた。



スポンサーリンク






「安心してください、穿いてますよ」のネタで活躍中の芸能人といえば、

「とにかく明るい安村」さんである。


動きや角度によって穿いているのに全裸に見えるポーズは、

2015年を代表するギャグだといっても過言ではないだろう。


もはやテレビで見ない日が珍しい売れっ子の彼だが、

YouTube で披露した海外版ネタの人気がここにきて急上昇しているのでご報告だ。


特に注目を集めているのは英語圏。

一体、どんなネタで勝負しているのかというと……

・英語圏で人気急上昇

「アメリカの全裸ポーズ」と題した動画で彼は、

英語で説明しつつネタを披露。


まずは大人気スポーツであるアメフトを題材に、

心地いいBGMと「ヘーイッ!」のかけ声に合わせて全裸ポーズを叩き込む。


そこからは完全に「安村ワールド」だ。

立て続けに西部劇のガンマン、スパイダーマンと誰もが知っている


シチュエーションで全裸ポーズをねじ込んでくる安村さん。

もちろん、ダイジェスト三連発。


最後のオチも忘れていないぞ! 

ちなみに海外では、次のようなコメントが寄せられている。

・海外の声

「ワロタ」
「これは使えるなぁ」
「天才かよ」
「ワイルドなネタでめっちゃ好きだわ」
「危ない……って思うけど穿いてるから大丈夫か」
「ワァオ、すげーアイデアだ」

……といったように、



安村さんの体を張ったネタに笑いが起きていた。

世界各国にはそれぞれの文化があり、笑いのツボも違うため、


日本のお笑いが世界を舞台に活躍することは難しい。しかし、

彼の芸は国境を越えるパワーがあるようだ。

・国に合わせて臨機応変

驚かされることに安村さんは、

アメリカ版に加え、

タイ、

韓国版の

全裸ポーズ動画も公開し、


それぞれの国の言葉でネタを披露。また国の特徴に合わせ、

タイならムエタイ、


韓国ならテコンドーといった具合に笑いのとれるネタへ変更している。

ついつい笑ってしまう考え抜かれたネタになっているので、そちらも 必見だ!


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。