SSブログ

真木よう子痩せた原因?ガリガリ痩せすぎ鎖骨や肋骨が浮き出ている [真木よう子]

画像はオフィシャルサイトより

真木よう子女優と母という2つの生活に力を注いできたと見られたが、
6年10か月の結婚生活に終止符を打ったことで、

シングルマザーとしての生活を不安視する声が相次いでいる。
夫が作家志望の主夫であったため、
一家の大黒柱にならざるをえなかった真木。



スポンサードリンク




女優の真木よう子が、元俳優・片山怜雄氏と
協議離婚していたことが9月26日にわかった。

離婚原因は2人の生活のすれ違いによるものと発表した
真木よう子だが、

元夫・片山の結果の出ない執筆活動に
真木が嫌気をさしたのではないか?との推測もある。

そして、2012年6月に女優・常盤貴子の夫で演出
家の長塚圭史と腕を絡ませてデートが報じられた過去が、

ここに来て掘り返されている。
片山怜雄とは2008年11月に結婚し、翌年5月には長女を出産。

ファン離れを防ぐためには、
離婚が引き起こしたネガティブイメージの払拭が重要なようだ。

不倫疑惑、母親としての責任を問われた真木に対してネットでは、
「できちゃった婚だったからこうなることは分かっていた」

「不倫報道が出た時点で、良い母親像は完全に消えたよ」
「シングルマザーとか言ってるけど、子育てできてるの?

子どもが一番可哀想」「生活感が無いから、
とっくに離婚していたと思ってた」など、厳しいコメントが多く見られた。

真木の女優業が順調で多忙なこともあり、
親権を持つ6歳の娘の育児は大丈夫なのかとの声もあがっている。

性格も男性的で彼女を支持する声も多かったようだが、
いい母親としての印象は薄い。




スポンサードリンク




半年前の真木よう子…
フォトギャラリー真木は緑の木々をバックに

鮮やかな黄色の花を手にしながらしゃがんで膝を抱え、
ニッコリとほほ笑む自身の写真を公開。

女優の真木よう子が13日、自身のInstagramを更新。
満面の笑みを浮かべながらも

鎖骨や肋骨が浮き出ている様子のわかる写真を投稿し、
「痩せた?」「痩せすぎでは?」とファンから心配の声が相次いでいる。

いつものショートではなくロングヘアスタイルの真木だったが
、「さすが美人」「可愛いすぎます」「ロングも似合う」
「綺麗」「イイ顔している」と絶賛する声が上がっている。


来年は、幽霊役に挑戦した映画『蜜のあわれ』が公開される。
(清水一)一方で、手首やデコルテなど肌が露出している

部分はほっそりとした印象で、「痩せましたね~」「絶対に痩せた」
「めっちゃガリガリ…大丈夫ですか?」

「かわいいでもちょっと痩せすぎでは……」と
真木の体を心配するコメントが多数寄せられ、

投稿から4時間で2万件以上の「いいね!」を
記録するなど反響を呼んでいる。

真木は、出演映画『劇場版MOZU』が公開中。



スポンサードリンク













タグ:真木よう子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。