SSブログ

釣りバカ日誌!釣りバカ日誌番外編新入社員 浜崎伝助にスパイ疑惑 [ 釣りバカ日誌]

616
とてもプレゼント



 「釣りバカ日誌」
「釣りバカ日誌番外編新入社員 浜崎伝助」

ハマちゃん&みち子さんがこっそり調査を開始するが、
今度はハマちゃんにスパイ疑惑が!!

査問会議にかけられて絶体絶命!?
番組内容浜崎伝助(濱田岳)と釣りに出掛けた

鈴木一之助(西田敏行)は、
ひとりで釣りをしていた宮本彩(中越典子)と出会う。

同じ頃、鈴木建設はあるプロジェクトの
入札をめぐり他社と争っていた。

そのせいでドタキャンされてしまった伝助はひとりで釣り場へ…。
スーさんに浮気疑惑!?
お相手は美人の女性釣り師…。

学生時代に憧れていた女性と瓜二つな彩に、
一之助はすっかり心を奪われる。


画像


そこで伝助は、
みち子(広瀬アリス)と共に浮気調査に乗り出す。

しかしそこで、
彩と一之助に遭遇!一之助は彩を姪っ子だと言い張るが、

明らかに様子がおかしい。
佐々木課長(吹越満)らが必死で策を講じる中、

なぜか伝助がライバル会社に情報を漏らしているのでは?
というスパイ疑惑をかけられてしまい、

査問委員会が開かれることに…!!
みち子お魚レシピ今回は

「キスと彩り野菜の甘酢あんかけ」お楽しみに!
原作・脚本・監督原作「釣りバカ日誌」

「釣りバカ日誌番外編新入社員浜崎伝助」
作:やまさき十三画:北見けんいち

(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載)
しかし分はライバル会社にあり、状況はかなり厳しい。

後日彩と偶然再会した一之助は
彼女と釣りの約束を取りつけることに成功。

616
とてもプレゼント


















































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。